人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.2.7バレンタインコラボ企画

ゆっくり更新復活ですっ!

このログひとつ前に告知していた企画モノ。
午前、午後と
3回戦バレンタインコラボ企画無事開講!
2014.2.7バレンタインコラボ企画_b0284269_21515910.jpg


これは私のエゴから開講しようと決めた企画です。
私がチョークアートに興味を抱き、私がやりたいと思うことを紹介しつつ、私だったら参加したいと思う教室を開きたかったのが始まりです。

ハイミッシュキッチンの「簡単!ガトーショコラ」の高速デモンストレーションから始まり、
ケーキをオーブン放り込んでから始まるチョークアート講座をじっくり一時間楽しんでいただき作品完成♪という流れ。

ママがチョークアートを楽しんでるあいだ子供たちもおりこうさんに遊んでてgood!

チョークアートが終わったらおまかせ軽食ご用意させていただき、最後にデザートとしてデモンストしたケーキをご試食願うといった流れで終講×3。

イタリア料理店マルコポーロに勤めていたときの常連の方も私をネットで見つけて予約してきてくれて再会できたという嬉しいこともありました。

皆様楽しんでくれたかな(。ノωノ)と心配になることもありましたが
ありがたいことにその後ご満足いただいた内容のメールや直接のコメントいただくことができました。
何よりです!
2014.2.7バレンタインコラボ企画_b0284269_2152303.jpg



ほんと充実した一日でした!

また楽しいこと、やりますねっ!(≧∇≦)b

by yousowkey | 2015-03-22 21:45 | 料理教室