人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、保育園運動会2014

いまさらですが、9月20日。
保育園の運動会。
秋、保育園運動会2014_b0284269_21204343.jpg

紙コップお弁当。
この日はキヨさん仕事のため、不在。
なので控えめの支度。(去年よりね!(笑))
秋、保育園運動会2014_b0284269_21221699.jpg

秋、保育園運動会2014_b0284269_2132950.jpg


デザートもコーヒー持参でママ友たちとしばしのカフェタイムも楽しめました。
秋、保育園運動会2014_b0284269_21221963.jpg

秋、保育園運動会2014_b0284269_21311591.jpg

弁当箱は詰めるものに合わせて大きさかえた紙箱を♪
とても扱いやすいし可愛いです。
秋、保育園運動会2014_b0284269_2140956.jpg


紙コップや紙箱を使うということは決してエコではないかもしれないけど
すべての競技(6種目!)にフル出場して疲れて帰る私に洗いものがなくなるってことがどんなにありがたいことか!(笑)
紙はリサイクルできるからOK!ですよね!(ね!(笑))

秋、保育園運動会2014_b0284269_21224029.jpg

秋、保育園運動会2014_b0284269_21234695.jpg

紙コップはそのまま各自に渡せるので
3人に盛り分ける手間が省けておすすめです(o´∀`)b

筋肉痛。
言うまでもなく(笑)。
保育園の運動会参加は4回目でしたが、
初めてフル参戦しましたね。なかなか楽しいものですね。
来年はSowちゃん年長だし、
さらに一生懸命な母の姿みせようと思います(笑)

by yousowkey | 2014-11-23 21:19 | 日常の出来事