人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の出張レッスン。

おっと忘れたっ。少し巻き戻して2月上旬の出張レッスン。
人数も多く、調理時間も押したので個々盛りする余裕なし!

よって私の勝手でブッフェスタイルに一気に盛り込みさせてもらいました!
2月の出張レッスン。_b0284269_2142813.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_21463192.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_2146515.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_21472744.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_21475620.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_21485394.jpg

2月の出張レッスン。_b0284269_2149551.jpg

(ケーキはおもてなしで持参)
大先輩の方々の施設を借りて開催された講習会。
ブッフェスタイルに皆さん、思いの外喜んでくださいました(o´∀`)bヨカッタ~♪

嬉しいことにこの時の受講者様がお友達に好評を伝えてくださったようで、なんと自宅レッスンにお越しいただけることに!
嬉しいコメントをつけたご予約くださってとてもありがたいです!
50~60代の女性の方々のご来訪は当教室、初っ!
20~30代、ついで40代が多かった当教室。
幅が広がるって嬉しいことにですね♪♪

by yousowkey | 2014-03-01 21:42 | 料理教室