人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ忘年会inママ友宅

12月25日(水)は以前からお声かけられていた、ママ友でもあり受講者様でもあるOさんのお宅で開くランチ会に参加してきました♡

Oさんとワタシ以外のお2人はまだ何ヶ月の赤ちゃんを連れているので、
Oさんとワタシですべての料理を用意しました。

ワタシはケータリングスタイルでいろいろとやれる範囲で。

Oさんは
美味しいポタージュスープと
彩り華やかゆで玉子サラダ、
レッスンで習った鶏のグリルのバルサミコソース、
チーズスティックケーキ
を用意してくれました♡

ワタシは
メギスのエスカベッシュ
ピッツァサラダ仕立て
ティラミス
かぼちゃプリン
フルーツとガトーショコラ

↑これらを自宅でケースやタッパーに用意して皆さんの前で盛りつけました。

パスタは
やりいかと豆苗のアーリオオーリオ。
こちらはもちろん、その場で仕上げ。
ランチ忘年会inママ友宅_b0284269_018288.jpg

ランチ忘年会inママ友宅_b0284269_0204897.jpg

鶏グリル。お肉もジューシーに、またソースもとても美味しく仕上げてくださいました。

Oさんはとっても料理センスのある方!
でもワタシのとなりではプレッシャーだとか言っていました(笑)
ワタシ、プレッシャーなどかけませんからーーー!(≧∇≦*)
ランチ忘年会inママ友宅_b0284269_0193344.jpg

ランチ忘年会inママ友宅_b0284269_0222141.jpg

ランチ忘年会inママ友宅_b0284269_021980.jpg


プライベートなこんな時間、幸せでした~。
今回のケータリング、高評価いただきましたので、また次回もと頼まれました。

仕事じゃないので~ハイ!喜んで♡

by yousowkey | 2013-12-30 00:14 | 日常の出来事