人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

9月4日、水曜日のこと。

お仕事で料理の撮影がありました。
ローカルネタではありますが、
地元情報誌と結婚情報誌の料理レシピ
掲載の連載を同時に計4ページ担当することになりました(〃ω〃)

連載とはいっても、季節ごとに出す期間誌なので年4回。合わせると8回です。
撮影ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ_b0284269_23332244.jpg

※↑こちらには載ってません。次号です☆

今回は重なっての撮影となったので6品を作ることに。へっちゃらさ!

と、思ったのですが・・・
軽快に切っていれば、いいカットがとれるとスローモーション、もしくは静止を求められ。
アングルが決まるまでは静止。

(・_・;)プルプル・・・。

しまった。動画じゃないから止まらなきゃならないのか(;^_^Aダヨネ(笑)

何はともあれことは順調にすすみまして。
撮影ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ_b0284269_23145496.jpg


カメラマンさん、編集さん、ライターさん、皆さんともに感じのいい方ばかりでとてもやりやすく、リラックスしながら撮影も無事終了ヽ(^o^)丿

さあ、試食がてらのランチタイム。
温め直したり、各皿にそれぞれ盛り直したり。

少しでもおいしく食べてもらいたいから時間が多少かかろうが洗いものの量が増えようがまったく気にしません(ゝω∂)

撮影ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ_b0284269_23194221.jpg


皆さん、味見させてもらえればありがたいほうだと思っていたらしく、
まず、まともなスタイルで食事できることにテンションあげてくださり(笑)
お腹すかせていたせいか、
は~(//∇//)
と、シアワセそうな美味しいの顔までみせてくれました。

あ~(〃'▽'〃)その顔が見れた私こそ、
シアワセに思えます。

次回もこのメンバーで会いましょう♪


楽しい時間をありがとう(^∇^)

追)家庭的なアレンジ料理が中心です。
結婚情報誌は10月末発刊で地元誌は12月あたま?だったかと。



結婚情報誌。もう開くことはないと思いましたが、これを機に嬉しそうに中のぞいてみようと思います(笑)

by yousowkey | 2013-09-11 22:57 | 日常の出来事