人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。

日は変わりましたが、30日金曜日、
620サイズ日立冷蔵庫とシャープのヘルシオさんがやって参りました!(@^▽^@)

冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0272775.jpg


あれ、いまいち伝わりづらいとか?!

嬉しそうに中も。
冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0274536.jpg


あれ、自己満足?!(笑)

いやいや、この冷蔵庫、玄関扉は余裕も入室の際、扉が0.5センチせまかったせいで納品できず(;゚д゚)

テラスからという手を伝えると、さらに2人を電話で呼び寄せ、揃うこと40分。男4人がかりで1台を必死に運ぶという状況に。

この日の福井は暑かった!
我が家の冷蔵庫のために男4人が汗だくで必死になってる姿はかっこいい!

お礼はお茶とコーヒーくらいで申し訳なかったですが喜んでくれてなによりです。

冷蔵庫、
大事にします!ありがとう!

とても感じのいい、
おじさまたちでした(*´∀`*)ノ

そして、この日は極小極狭のパントリーを作りました。

突っ張りラックを組み立てて。
冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0441457.jpg

既存の冷蔵庫脇の勝手口まえのデッドスペースに設置。
冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0445744.jpg

ちゃんと外に通り抜けできますよ☆

プライベートに使用する器や子供たちの色とりどりの取り皿やカップもここに。
冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_04931.jpg

冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0491334.jpg

冷蔵庫2台目現る。&1/2畳のパントリー。_b0284269_0482462.jpg

このコーナーにはロールスクリーンをする、予定でしたがロールのレールの設置ができない箇所。
だったので突っ張り棒を使ってフラットカーテンをつける予定です。

冷蔵庫はまだまだ使えるので2台併用していこうと思います。

ん?
このパントリー、1/2畳もないな?!

by yousowkey | 2013-08-31 00:23 | 日常の出来事