人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日とある日のよるごはん。

よるごはん、ダイジェスト。

ポチトサラダ。
寿司酢、パルメザン、マヨネーズで
味を整えます。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_030347.jpg

ほうれん草としめじの
ベーコンオイルスパゲティーニ。
にんにくも大切な風味ポイント☆
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0303055.jpg

豚の生姜焼き。
酒、しょうゆ、みりん、ですよね。
玉ねぎすりおろしも味の決め手。
豆苗もささっと炒めて彩りに。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_030393.jpg

そして豆腐のお味噌汁。
最近時間がほんとなくて4品で(^◇^;)
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0301875.jpg

以上。


次はイタリアンなテイストの料理。

ブルスケッタ。
緑は予算控えて貝割れの葉をトマトとあえて、彩りに使いました。
若干焦がしてるし(笑)
許容範囲♪~( ̄ε ̄;)汗
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0321711.jpg

パスタはボンゴレロッソ。
あさりの味を生かせたいからトマトソースは控えめに。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0323896.jpg

ホタテ、野菜。これらはすべて蒸しました。
アンチョビもきかせてます。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0331045.jpg

牛肉のバルサミコ煮です。
サイドのじゃがいもも一度蒸して
バターソテーからかるく塩。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_033698.jpg

あとはグリーンサラダなど。
ある日とある日のよるごはん。_b0284269_0334277.jpg

以上☆

by yousowkey | 2013-07-22 00:28 | 日常の出来事