人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間にくたびれ…。そして、よるごはん☆

7月8日、月曜日。
保育園の給食が終わった頃を狙って、
Youちゃん&Sowちゃんをお迎え。


目の再診予約日で大学病院の眼科へ訪れました。

余裕をもって30分前に受付。

しかし、

待ち時間、無駄に長い…。

これじゃー予約の意味がなーーー―い!

14時予約で受診したのが16時(゚ロ゚)
今度は子どもたちの間が持つアイテムもってこなきゃσ(^_^;

夕方になってしまい~、まだごはんの支度できてません(@_@)
おなか好いたを連呼する2人、
ファミレスよって好きに食べさせダッシュで帰宅。
Keyちゃんはお迎えもお世話も実家に託してあるので
今夜はキヨさんの支度だけ。
急がねば(゚o゚;
待ち時間にくたびれ…。そして、よるごはん☆_b0284269_2334629.jpg

↑こちら酢ぶた、ならぬ、酢どり。
ここ最近、鶏ムネ肉が安かったので1パック買ってあったにもかかわらず、
実家の母がいろいろ差し入れくれた中に2パックも鶏ムネ肉が…。

なのでムネ肉登場率高いです(笑)

今回でたぶんなくなる(*^^*)

あとは
キャベツとタリアテッしのラザニア風。
待ち時間にくたびれ…。そして、よるごはん☆_b0284269_2402433.jpg


ミートソースは市販品。

こういう料理には市販品のほうがもってこいです。コスト的にも(^-^)

あとはサラダで今日はご勘弁を<(_ _)>
待ち時間にくたびれ…。そして、よるごはん☆_b0284269_2185616.jpg

by yousowkey | 2013-07-10 02:17 | ウチごはん