人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのテーブル、解禁。

そうそう、7月に入る前にテーブルクロスをはずしてみました。

実はベースはガラス盤。
ガラスのテーブル、解禁。_b0284269_23393721.jpg

ガラスのテーブル、解禁。_b0284269_2340541.jpg

ガラスのテーブル、解禁。_b0284269_23405143.jpg

ガラスのテーブル、解禁。_b0284269_2342736.jpg

結婚する際(8年前)購入しただけあって、大人だけの生活しかピンときてないのがわかる家具選び(・∀・)
後の祭りです。
Youちゃん生まれた6年前からガラスは封印…。

そして、ひさびさの解禁、お目見え。

あーーー、清々しいーーー。
夏のあいだはこれでいこうかと。


ま、細かな拭き掃除、怠れませんがね(笑)

ワタシが尊敬してやまない、ブロガーさん、いや、テーブルコーディネーターの先生のブログを拝見したら
やはり夏の7月は、
テーブルコーデにもインテリアにもクリスタルで透明感と清潔感、涼やかさと清々しさを演出されてると感じました。

憧れますわ~。

by yousowkey | 2013-07-01 23:38 | 日常の出来事