人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の更新その③愛しき子供たち

ここ最近、ドタバタだったことの理由のひとつ、こちらのYouちゃん。
怒涛の更新その③愛しき子供たち_b0284269_1513039.jpg

あれっ?めがね?

そうなんです。
メガネデビューすることになったのです。
まさかの事実。
左目が強い遠視。
なんでもない「ものもらい」が思いのほか長引くのが気になったものだから、
眼科医院へ軽いキモチで初めて行ってみれば、何気なく行った検査によって、
ほとんど見えていなかったことが発覚。

言葉もなく唖然となっていたワタシ。
あまり動じないワタシ、動揺を隠しきれませんでした…(T_T)
早急に専門科のある大学病院行きをすすめられて、日を改め大学病院で再検査。
そして、とんとんとんと。

治療メガネ開始…。

まさかYouちゃんが…。

…………?!
そういえばSowちゃん張り付くようにTVを観ていたり、他ちょこちょこと思い当たる節があるΣ(゚□゚;)

ならばもしやと思い、翌日、Sowちゃんを無理やり眼科医院に連れて行き検査。

結果、今のSowちゃん。
怒涛の更新その③愛しき子供たち_b0284269_15114169.jpg

このとおり。
両目、処方箋眼鏡を依頼した先の眼鏡屋さんも
「ほとんど見えてなかったんですね(・_・;)」と驚くほどのひどい遠視…。

今はもうワタシ、すっかり前向きで
まったくくよくよしてませんが、

実は一日だけ、涙が止まらない日がありました(^-^;

何でしょう。
きづいてあげられなかった悔しさと申し訳ないキモチからでしょうかね。

だれが悪いわけじゃない。

人はそういうし、自分でもそう思います。
が、母親はどうしても自分をせめてしまうのかなって。
仕方ない思いですね。

今は治すために、やるだけのことはやる。
子供たちに楽しい世界をみせてやりたい!

見つけられた事実に万歳!

ものもらいに感謝(≧∀≦)

私も僕も治したるぞ(^_^)v
怒涛の更新その③愛しき子供たち_b0284269_15251374.jpg

怒涛の更新その③愛しき子供たち_b0284269_1521693.jpg

by yousowkey | 2013-06-25 22:28 | 日常の出来事