人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか更新できなくて(^0^;)

まったくブログを手にとれないほど慌ただしい毎日。

今日も深夜の今頃、3人の保育園の支度準備(これがまたこまかいっ(@_@))をしているという…。

早寝早起き崩したくないな~。
でも無理せず早く寝られないときは少し起床時間をずらすようにして調整するようにしてますよ(^_-)-☆

色々なことがここしばらくでありましたが、それはまた次に。
へこたれそうでしたが持ちこたえました!

なので、しばらくブログ途絶えてますが元気です!
ただただ、こみこみスケジュール(^0^;)

本格始動に間に合うのか、いや、耐えられるのか?!
トレーニングだと思って頑張るしかないですね~。

あ、ひとつつまらないことで自画自賛することがありました(≧∀≦)
超高速でシャワーして、
超高速で服を着て、
超高速で髪かわかして、
超高速でブロウしてセットして、
超高速にスキンケアして、
超高速できちんとメイクして、

さあでかけるよ!までの時間、23分!!

あれ?すごくないですかっっ?!
おじさんの身支度より早いかも(笑)

おじさん化しないようにきをつけます( ̄∇ ̄)

あとこれだけ載せときます、
妹のような存在の友人の実家、北海道に住む彼女のご両親から先日荷物が届き、
中にはいろいろ、北海道の名品が。
ちなみにワタシは六花亭のレーズンバターサンドに目がない!!
なかなか更新できなくて(^0^;)_b0284269_049192.jpg

贈ってくださるわけを聞けば
「娘を妹のような存在というならばあなたは私たちにとったら長女のような存在よ~。だから長女と次女に同じことしたまでよ!」
と嬉しいことを言われ(T^T)
なんとも粋なお母さん。
ワタシも大好きです。
妹のことは任せてください!

「よるごはん」たまってます。
またチョコチョコ載せていきましょうかね(^_^)v
それではおやすみなさい(-_-)zzz

by yousowkey | 2013-06-20 00:22