人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)

4月28日、日曜日。

GW。…もう始まっていたのですね(^。^;)

GW、楽しんでね~とか挨拶のように言っていましたが、昨日からとは(笑)

キヨさんほぼ仕事だし、
保育園が月曜日休み?!でああ~っそっかと。

長いなー( ̄。 ̄;)イガキリキリモリ

さて、昨日の土曜日は
ボーリングに行きたい!
と前からうるさい
YouちゃんSowちゃんとの約束通り、
連れて行くことに。

その前に自宅から2kmほど離れた自治区内にあるスポットで

即席弁当をもってランチ。
か、風が強いが、快晴(*^O^*)
ほんと、買い物行けてないので
あるもので…簡単なものばかりで(・ω・)
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_751286.jpg

キヨさん、お世話に奮闘☆
「おまえ、
ソーセージばっか喰ってんじゃねーよ(-_-#)」
って言ってるところ(笑)
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_76813.jpg

本日の美味しいいい顔はSowちゃん♡
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7284235.jpg



この場所は浄水場の施設。
横に公園があって、
この建物の中にもこの日も入ることができました。
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_712490.jpg

けっこうデカい。
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7585359.jpg



展望台もあるらしいけど、
ワタシは絶対ムリムリムリ(゚Д゚;)

施設内に入るための外階段だけ
ちょーびびりながら、
なんとか上に上がりました(x_x)

でも中は、なんとなく話できいていたけど
ちびちびたちを連れ歩くワタシどもには
なかなかいいなと感じたこの施設。

画像はないですが、アスレチックスな滑り台とかあったりとか、
(↑ほんと幼児向けですが)
こんな体を包む
シャボン玉体験ができたりとか。
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7211280.jpg

子供たち、初めての体験に大喜び♪
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7214056.jpg


十分遊んだし、さー帰るよと言っても
イヤだとギャーギャー駄々るSowちゃん。

無視して先を歩く。

あれ?静かになった?

振り返るとそこには、

涅槃像となったSowちゃんが(-.-)チーン
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7363338.jpg


ここは遊歩道です!立ちなさい(-_-#)

そしてボーリング。
我が家のGWは日曜日だけですが何か(゚∀゚)_b0284269_7381132.jpg


しかし、もうSowちゃん、ルールフル無視。それは別にいい。

けどただひたすら投げたいだけ。
眠気もあってか3人とも
なんかもうぐだぐた( ̄。 ̄;)

んもー(>_<)帰ろう!

アイス買ってあげるからと説得、
納得させた手前、
帰りにサーティワンへ。

混んでました。さすが31%OFF(゚∀゚)

帰ってからはよるごはんの支度。

…はふー(;´Д`)。

by yousowkey | 2013-04-29 06:52 | 日常の出来事