人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youちゃんバースデープレゼント③

USJシティ内のホテル一泊二日目。

朝は朝食バイキング。
Youちゃんバースデープレゼント③_b0284269_114114.jpg

お昼はラーメンを食べると決めて
揺るがないYouちゃん&Uzちゃん。

まったく食べたいと思わない、
その子らの母二人は
この朝食が本日のメイン。

しっかりいただきました(*^。^*)

こういうファミリ一向けのホテルは子供もよろこぶ、
チョコフォンデュをも朝から用意してくれるんですねー。

ワタシがホテルに勤めていたときは
そんなのなかったなーー。

Youちゃんのハートわしづかみでしたね♪
ウマッウマッ。
Youちゃんバースデープレゼント③_b0284269_1254382.jpg

ずーーーーっとこればかり食べていた
Youちゃんでしたね(^◇^;)
バースデー企画だ、好きになさい(笑)

さあチェックアウトまでのんびり支度して、はい、チェックアウト。

おみやげもたくさんYouちゃんチョイスで
購入。
そしてラーメン、しかもYouちゃん完食(゚o゚;

Youちゃん、もう自由さに
「誕生日サイコー(≧∀≦)!」

だろうね、うん、だろうね(笑)

帰りの電車もUzちゃんと満喫♡

これで、ママ独占企画&
Uzちゃんとの修園旅行は閉幕。

お天気にもめぐまれ、
待つことなくアトラクション楽しめて、
大好きなUzちゃんと
お風呂に入ったり、一緒に寝たり。

楽しいことずくめでも
嬉しかったことはというと、

「ママがずっとYouだけのママだった♪」
とのこと。

あーママも幸せ!(〃'▽'〃)!
また2人でいこうね!大好き!

でもでも、家にも2人、
かわいいたからものが待っている♡

ただいま!
二人が満面の笑みで飛びついてきて、
愛おしさマックス(*'▽'*)

あー、やっぱり3人といたい。
おっと、5人でいたい(^_-)-☆(笑)

今度は5人でUSJいこうと思います♪


はい、おみやげ♡
Youちゃんバースデープレゼント③_b0284269_1285863.jpg

Youちゃんバースデープレゼント③_b0284269_130080.jpg

チャンチャン☆彡

by yousowkey | 2013-04-26 01:09 | 日常の出来事