人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品♡

先日ブログにも載せたミートローフ。

それを見た幼なじみ(彼女も同じく3児の母)は、レッスンしたミートローフを
自宅で作ってくれました。
生徒さんの作品♡_b0284269_23191840.jpg


とっても上手に仕上げてくれてましたね♡
本人も上手に美味しくできたと
喜んでくれて何よりです(#^_^#)

そう、ミートローフは
難しくないんです。

ていうのもこの3児ママの幼なじみは
とってもマメな子ですが、
日勤夜勤をもこなすハードワーカー。

それでも笑顔で頑張るパワフルママ。

そんな忙しい彼女も時間の隙を見つけて作ったわけです。
本人の習ったものを作りたいというキモチも大きいですが

忙しいママもちょっとの工夫で
完全手料理のミートローフをきれいに作れてしまう、というわけなのです。

習ったけどまだお家で作っていない皆さん?

一度また作ってみてくださいね(^_-)-☆

by yousowkey | 2013-04-19 23:02 | 料理教室