人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyちゃん髪を切る、の巻♡

4月1日、月曜日。
YouちゃんとSowちゃん、
今年度初登園♪
よっ、待ってました(≧▽≦)

Sowちゃん年少にあがって初制服着用。
ご満悦なご様子。
Keyちゃん髪を切る、の巻♡_b0284269_23275124.jpg

2人がキヨさんと出発したあと、
いきおいでKeyちゃんの髪の毛カット。

いかがでしょう?
赤ちゃん毛のふんわり感ある髪を切ったりすいだりでなんとかととのえてみました。
Keyちゃん髪を切る、の巻♡_b0284269_23265676.jpg


Keyちゃん髪を切る、の巻♡_b0284269_23264879.jpg

Keyちゃん髪を切る、の巻♡_b0284269_2327771.jpg

けっこうすっきり、
Keyちゃんも気持ちいいのか、
鏡みてポーズとったりしてました(笑)

ちなみにこちらは髪を切ったばかりのYouちゃんの2歳くらいときの写真↓

2009年の夏。
Keyちゃん髪を切る、の巻♡_b0284269_23362545.jpg

けっこう似てませんか?!

Keyちゃんに
これYouちゃんだよと教えたら、
んんん(といいながら首を振る)、これKeyしゃん。と言ってました(笑)

さすが姉妹です♪
似るもんですね、おもしろーい(´▽`)

話かわって
「あのね(親子の広場)」にも行ってきました。

4日の入園式前にあと一回はいけるかな~。ラストと思っていこうかなん♪

by yousowkey | 2013-04-01 23:26 | 日常の出来事