人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人連れてあのねへgo!

3月29日、金曜日。
28日から保育園お休み、といっても
4月1日(月)から開園ですが、
当然間が持たず、仕事もできず、

ならば行きましょうと、
あのね(親子の広場)へgo!

超簡単なお弁当を支度していきました。
3人連れてあのねへgo!_b0284269_2171350.jpg

Keyちゃんもひとり遊び、仲間遊びもずいぶん上手になりました。
3人連れてあのねへgo!_b0284269_2211715.jpg

3人連れてあのねへgo!_b0284269_219014.jpg


約5年、通いつめてたこの施設。

Youちゃんが1歳になる頃からお世話になっていましたね。
先生方も年々入れ替わりによってかず多くの先生方と知り合うことができました。
初めてあのねに来たときから今だかつ、
いてくださる先生方もいてホント、
もうひとつのホームです、ここは(*'▽'*)

ここに通っててよかった。

ここでの時間は、
ここでの出会いは、

ワタシにとって貴重なものでした。

今も多くの方々とつながっています。

このつながり、
ずっと大切にしていきたいですね。

これからママになる方には、
ぜひとも足をはこんでもらえたらって
思います。

なんならご案内しましょうか(笑)

by yousowkey | 2013-03-31 02:15