ひたすら寝込んでみました。

インフルエンザの苦しみから少しでも早く抜け出したい一心で、
とにかく寝込み倒しました!

そうできたのも3人の子(インフル保有期間のため自宅待機で保育園お休み中)を実家の母親(&戦力外だが父親)が面倒みてくれていたからできたこと。
連日のようなもの、疲れていると思います(+_+)申し訳ない^^;
でも助かりました。

そして並んで活躍してくれたのはなんといってもYouちゃん。
本人も先頭きってインフルエンザにかかったけど今ではすっきり元気!
今朝まだダウンしているワタシに、
「なにかほしいものある?」
「氷まくら用意しようか?」と、
なんとも気がきく。
そして何よりKeyちゃんのお世話、頑張ってくれました。
お着替えはお手のもの。
朝ご飯も自分でコーンフレーク、ヨーグルト、バナナ、牛乳と簡単なものとはいえ、踏み台を使ってかき集めて朝食をとってくれていました。

た、助かる(T^T)
Youちゃんはワタシが窮地に立たされたとき、欠かせない存在。
ほんとありがとう。頼りにしてます(^_-)-☆

そしてそして、昨日はとっても感謝な出来事が。
意識7割吹っ飛んでる最中、
ド近所に住むめぐちゃんからLineが。

元気の素だとメッセージを残し、玄関先に置き去っていきました。

間違いない、メグサンタだ。

ふらふらの39度台のワタシのくせに、
これは記憶の記録に残さねばとちゃんと写真をとりました(笑)
薄明かりで撮ったからちょっと…σ(^_^;

栄養ドリンクやビタミンゼリーやのど飴。
b0284269_22502026.jpg

こちらは可愛いくまのカップケーキ♪
b0284269_22503884.jpg


メグちゃんは気の利く、面倒見のいい人とは知ってはいたけど、
ほんと見事にできた人です。

ほんとジーーーンとした瞬間でした。

ワタシは友達に恵まれているなと。
ホント、支えてくれる友達がたくさんいてくれて心強い。
その人達の存在自体がワタシの背中を押してくれる。
そして、時には倒れないようにささえてくれる。

元気出てきたーーうおーー(≧∇≦*)

調子に乗っちゃいけないとは思うけど、
明日から少しずつ平常に戻していけたらいいなって思ってます。

あ、もうみんなに心配かけたくないのでしっかりちゃんと治します!
ちゃんと寝ます!

んー、でも昨日から朝方のピークより断然らくっ!ひゃっほ~いヽ(^0^)ノ

…はい、寝ます(笑)

by yousowkey | 2013-03-15 22:11 | 日常の出来事