人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyちゃん、またお熱。

2月25日、月曜日の夜から
ちょっと様子がおかしかったKeyちゃん。

一晩中ロタ症状に見まわれ、
26日の午後からKeyちゃん、またお熱。
Keyちゃん、またお熱。_b0284269_0501891.jpg

いちお、女の子です。目も座って…
顔もほてってご機嫌も徐々に↓↓↓。

ワタシも寝不足体力↓↓↓↓↓↓↓。

こういうときは衛生管理上、
お教室は臨時休講しないといけないんだな~と思い、
また、ノートに書き込んだワタシ、
でした。

Keyちゃん、水分しっかりとって、
食欲もある。
それが救いでした^_^;

Keyちゃん、いつもの習慣、
二階でパパと寝ています。

心配だけど、休めるときに休んで
おかなきゃっ!おやみなさい☆

Keyちゃん元気にな~れo(^-^)o

by yousowkey | 2013-02-27 00:46 | 日常の出来事