人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyちゃん、ひさびさのお熱。

Keyちゃん、ひさびさのお熱。_b0284269_12164069.jpg


かわいそうに。
夜中から高いお熱がでています。

そばにいてほしいようで身動きとれず、
家のことも半分残したまま
朝からお布団引いて添い寝をずっとしている
2月13日水曜日。

寝たかな~と思って何度か脱出を試みるも
どうも眠りが浅いのか、
人肌恋しいのか、
泣いてママッママッ(ToT)って。

過去、Youちゃんがほんと月齢的に同じ頃、
今と同じ状況でいるとき、
さすがにずっと添い寝がきつくなり、
「ママ、お片付けしてるからねんねしていてね。」と言ったものの
Youちゃんもママッママッ(ToT)って。

そのすぐあとにけいれん起こして
救急車で運ばれて
2時間も
意識戻んなかったことが( ・_・;)

そんときのトラウマがあるからか、
Keyちゃんに同じ
リアクションされると
トイレにも行くのも怖くなるほど、
片時と離れられないワタシ。

けいれんはなれちゃいけないけど、
心構えはできてる…
けど意識のない我が子を見るのは
もう2度とイヤですね(*_*;

大丈夫だと思うんだけど、
用心、用心。

この際、添い寝しながら
溜め込んでいたブログをつづっていようかな。
手前いくつか更新いたしました!

by yousowkey | 2013-02-13 12:16 | 日常の出来事