人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにきてサンタ登場!

1月30日、水曜日。
この日はSowちゃん参観日。
ご機嫌に楽しそうに過ごす姿が見られて
よかったです♪
ここにきてサンタ登場!_b0284269_0442633.jpg


そしてそして、
今月Youちゃん、Sowちゃんが通う
保育園で「通信期間」と題した、
手紙を子供たちに
送るイベントが開催中。
ただ、31日の(日がかわったので)
今日まで。

もうすでに愛情込めた手紙は
書いて送っているけど、

何度書いてもいいという。
それに、年長さんクラスのお当番さんが
郵便屋さんになって、毎日、
各組のお部屋に届けられるので

今日は私にくるかな~
僕にくるかな~と
みんな、まっているらしいです(*^。^*)

最後に一通。

Sowちゃんには、遅いながらもようやく
オムツがはずれ、
トイレを活用できるお兄ちゃんになったことを誉めた手紙を。

Youちゃんは…

さっき無駄に叱ってしまってごめんよ、
ひとりでやらせてしまってごめんよ、
我慢させてごめんよ。

と、今日はあやまることしか
浮かんでこない母であるワタシ( ・_・)

そして考えました。
サンタさんに書いてもらおう。

なんで?かもしれませんが、
Youちゃんが
サンタさんからもらったプレゼントで
悩めることが多いから(^_^;)

ここにきてサンタ登場!_b0284269_0354987.jpg

夜な夜なこっそり書いてみました。
内容はこんなカンジで。
ワタシってバレるのがこわいので
ちょっとヘンテコな字で
書いてみました。…ばれないよねー?!(笑)

ついでにここにきてのサンタを
描いてみたりして。
Sowちゃんも描いてみたりして(笑)。
ここにきてサンタ登場!_b0284269_048378.jpg


喜んでくれたら、
嬉しいな♪

大好き!!YouちゃんSowちゃん、
&、もちろん、Keyちゃん(≧▽≦)

う~ん、眠い。
水曜日のよるごはんはまた明日。

思い出せるかな( ̄∇ ̄)

by yousowkey | 2013-01-31 00:19 | 日常の出来事