人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるごはん、の前に子供と遊ぼう会のこと。

1月24日、木曜日。

午前中は、保育園の
「子供と遊ぼう会」といった、参観日。

指定された3~4日間の中で
都合のよい日をあらかじめ選んで参加
します。

今日はYouちゃんの日(*^▽^*)

Sowちゃんは来週水曜日です♪

Youちゃん、ママを独占できるのが
嬉しいらしく、
なんだかとっても甘えん坊(^_^;)

今日は製作。
節分に向けてお面づくり、
しかしながら、
Youちゃんのお隣の男の子がずいぶん
ゆったり過ごしていて、
やる気もなく(-.-)

さすがに放っておくわけにもいかず、
まるでワタシは先生かというくらい
関わって手伝っていたら

Youちゃんがメラメラお目目の
オニさんになっていましたσ(^_^;

だよね~、ごめんよ~。
また次回はもっとあそぼうね♪

この日は仲良くしてもらっている
お母さんたちと同行して

楽しい時間もすごせました。

みんな、お勤めしてるから
なかなか一緒に行動とることは
難しいけど、

またいろいろ会話して
刺激をたくさんほしいです*


参観中のYouちゃんの写真、
載せようと思っていたけど

とれませんでした(^_^;)
余裕なくて(笑)

なんだか殺風景なので、
Youちゃんのスマイル、
載せときます。
よるごはん、の前に子供と遊ぼう会のこと。_b0284269_23364121.jpg


う、眠い…(゚〇゚;)

今日のよるごはんは
また明日つづることにしましょう!

by yousowkey | 2013-01-24 23:11 | 日常の出来事