人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましたね(~o~)2013年1月1日

明けましておめでとうございます!

今年も ナベと鍋日記 をよろしく
お願いしますo(^-^)o

しかし、
普段したことない実家にでのお泊まりがあったことや
お節やお餅を食べたことで
あー正月だからかー( ̄∇ ̄)

と、気づかされますが、

本当今年はピンとこない正月な気がしてなりません。

だってキヨさん年末年始とフル出勤だし
9連休って騒いでる中、
キヨさんは1休さん(*゚ロ゚)
日曜日2回かむから2休さんか。

でも子供たちは9連休(^◇^;)キツッ?!

毎日の掃除洗濯も食事も
妨害うけながら
抱っこにおんぶしながら。

あとマイペースにやりたい仕事は
子供たちが寝ないとできないので
終わるのは毎日4時5時就寝。

当然睡眠不足。

スムーズにできないのが
しんどかったーーーー(≧Д≦)


まーワタシったら
新年早々グチばかりで

いけないいけない(^。^;)

実家にお泊まりの間、
睡眠とって

充電しましょう!!♪!♪!♪!!

元日の夜も実家ごはん。
新年明けましたね(~o~)2013年1月1日_b0284269_11311737.jpg


もう一泊致します(o^^o)

しばらくCookingしていませんね。

正月家に落ち着いたら、
楽しい料理、
再開です(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノチャンカチャンカ♪

by yousowkey | 2013-01-02 07:38