人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴなのに。

12月24日、クリスマスイヴ♪

だけど我が家のイベントはすべて昨日に終了しました。

Youちゃんがお友達とのパーティー中に
絵を描きました。
この日の参加メンバーの写真を撮ってるところとか☆
イヴなのに。_b0284269_083464.jpg

各自の服装や髪型も
一生懸命色分けしたりして
しっかり描写できていましたね(^_^)v

上手に描けてたよ、Youちゃん♪

そしてイヴのこの日は
キヨさんも仕事。

その上ワタシの実家の母が一晩中胃腸風邪に
悩まされていたようで(+_+)…

当然ながら遊びにもいけず、
家でおとなしくしてましたよ。

その上その上、
キヨさん、
昼の食事が合わなかったと
胃痛胸焼けに悩まされながら帰宅。

もう、今日は
な~んにもしないから、
ピザでもテイクアウトだ~!

しかーし!
イヴ夜はピザ屋こみこみ(+_+)

で、してきたテイクアウトは
ジャーーーン♪こちら↓
イヴなのに。_b0284269_1135196.jpg



なんと聖夜な夜に、

家族5人で、

牛丼、

並2杯!

さすがに栄養偏りがちになるので、
高速で
野菜具だくさんの味噌汁など作って
子供たちに

さあ、お食べ。
(哀愁なカンジと
申しわけないカンジで)

と与えました(^。^;)
イヴなのに。_b0284269_114415100.jpg


白いカチューシャをして
おしゃれしながら
食べるYouちゃんが少々痛々しい(笑)

けど、喜んで食べる食べる!

昨日でクリスマスは終わっていると
思い込んでる子供たちには、

めったに食べないすき家の牛丼も
新鮮でテンション↑のかも?!

ありがたいわ~♪

実は
キヨさんとワタシ、
新婚1年目、
初めて過ごすクリスマスイヴの夜、

仕事が遅かった2人は、
すき家で待ち合わせて

牛丼をディナーにしていただいて
いました。

クリスマスに牛丼、
ご縁を感じますわ~σ(^_^;

Thank you!すき家!

by yousowkey | 2012-12-25 00:04 | ウチごはん