人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouちゃんCooking、継続中♪

さあ、YouちゃんCookingの
続きです♪

カレーの材料を煮込んでるあいだ、

きのうのおしるこ(ぜんざい?)に
入れる白玉をつくります。
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_139398.jpg

こねこね…。ボイルはワタシが。

そのあいだにカレールーを入れて
よく煮込みましょうo(^-^)o
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_1424567.jpg


Youちゃん、とても順調(^_^)v

お給仕上手♪
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_1445613.jpg


そしてこれが3人のよるごはん。
Youちゃんの作品です、
すばらしい!上出来です!
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_1461298.jpg

YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_1473731.jpg

Keyちゃんも美味しさに
うなずきながらたべていましたよ☆

キヨさんにはこちらを。
ノリを貼っていました(笑)
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_147020.jpg


追加に箸休めを支度。
具だくさんの洋風味噌スープ。
サラダ、
そして、Youちゃんが作った
白玉ぜんざい♪
YouちゃんCooking、継続中♪_b0284269_14956100.jpg


Youちゃん
おつかれさま!

よくがんばったね~(^ー^)
ほんとすっご~くおいしかった↑
キヨさんも大絶賛(*^^*)

すごいすごい♪

また一つ素敵な5歳女子に
なれましたねっ(o^^o)

お疲れ様でした!

by yousowkey | 2012-12-18 01:35 | ウチごはん