人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヒレカツとキャベツしかしてないや?!…な、よるごはん(^。^;)

12月15日、土曜日。
お料理教室、開催日。
4名様なので今回は皆さんにはしっかりみていただきながら
実演調理をひたすら進めさせてもらいました。

皆さん、カニ、好きなんですね♪
よかったよかったo(^-^)o
ぜひとも、
お家で実践していただきたいですね☆

さあ、よるごはんは実家。

家ではゆっくりお風呂も入れないので
実家でお風呂いただき、
久しぶりに、肩まで浸かって

あーシアワセーーー(^○^)

リフレッシュして帰って
キヨさんのよるごはんの支度。

豚のヒレ肉があったので無難に
定番の
カツにします。
私、ヒレカツとキャベツしかしてないや?!…な、よるごはん(^。^;)_b0284269_0224638.jpg

油は少なめに揚げ焼きです。
私、ヒレカツとキャベツしかしてないや?!…な、よるごはん(^。^;)_b0284269_023322.jpg


あとは

お葉漬け

さといも煮

Sowちゃんにほとんど
食べ尽くされた 残りの唐揚げ…。

これら実家から
おすそ分けいただいたもの。

そしてそして、
Youちゃんが作った
玉子と野菜炒め!
私、ヒレカツとキャベツしかしてないや?!…な、よるごはん(^。^;)_b0284269_0291537.jpg


とても上手でしたよ~。

私、ヒレカツとキャベツしかしてないや?!…な、よるごはん(^。^;)_b0284269_029985.jpg


明日は(今日か?!)投票日。
いかねば~。

by yousowkey | 2012-12-16 00:12 | ウチごはん