人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会もできたステキな時間♪

料理教室を開いているサロンにて
1日限りの高級クリーム作りに
私も参加させていただきました♪

着いて中に入ると、
皆さんほぼ料理教室の受講者様。
…?!
その中になつかしい顔が!!

お互いキャーーッ(*^o^*)
会いたかっただけに嬉しかったですぅ♪

あのね時代のお友達といえば
わかる人はわかるでしょうね(笑)

それにしてもクリーム作りをおしえてくれたkiko先生。
クールビューティーで知的、
ちよっと一線おくかなと思われがちな方のようですが、

私は見抜けた!

けっこう私と近い気がするんですけど。と。

そして移動の際、彼女の車に
乗せてもらったとき、
それを伝えると、kikoさんも私に対して
同じこと言ってて2人で大笑い。

今度飲みにでもいきたいね~と
すぐに意気投合してしまいました。

なんか、私に合う方だと感じてた、
インスピレーションてやつなのかな(^_-)

しかし、今日はいいもの作っちゃいました。
クリームを入れる瓶の
何気ないカスタマイズも楽しかったな♪
再会もできたステキな時間♪_b0284269_23564588.jpg

再会もできたステキな時間♪_b0284269_23572796.jpg


香りもよくて癒された~(~o~)

by yousowkey | 2012-11-15 23:30 | 日常の出来事