人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルヘン♡ショコラ企画

2月14日 土曜日。

11月のフローズンパーティー(アナ雪パーティー)イベントに続く第2弾は
バレンタインにちなんで
メルヘン♡ショコラパーティーイベントを開催!produce by *nano-time*

このたびもテーブルステージのコーディネートを担当させていただきました(∩´∀`∩)
メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_22323172.jpg

メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_22324858.jpg



乙女チック、ラブリーラブリーな世界は縁遠いながらもなんとか、
綿などでフワフワもこもこキラキラ~☆
赤いハートのピックはマステで隙みて作りました。

やってみました私なりのラブリーな世界(笑)

自宅にスマホ忘れて会場入りしたため、
画像なし( ̄∇ ̄)…でしたが、
お客様が画像を数点送ってくれました♪
メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_22331881.jpg

メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_22333822.jpg

メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_22335760.jpg

メルヘン♡ショコラ企画_b0284269_223426100.jpg



また空間の雰囲気もおみせしたいですっ。
ハートがいっぱい♡
これがまたすっごくかわいかったですよ~。
この企画のリーダーが必ずFbあげる際シェアするのでキュン2な空間と子供たちのかわいい姿みてくださいね!

このような企画に関わることできて本当ありがたいです。
これって私ったら女子力あがっちゃうわ~っつってね(笑)

このたびのsweets
♡ガトーショコラ(キャンディ包みなスタイルで)
♡ベリー仕上げのレアチーズケーキ(ハートの旗ピックでピンチョス風に)
♡苺のティラミス(カクテルグラスでお洒落仕立て)
♡ハート?プリン(洋酒ほんのり効かせた大人プリン♡)
♡苺のよくばりフォンデュ風(子供たちに大人気!他より手込んでないのに!(笑))

今回も本当空間めちゃめちゃ可愛く仕上げたスタッフたち。
なんせカメラもスマホも忘れた私、
いっぱい撮りたかったですよ~(。ノωノ)

なんか主催スタッフ他私を含むメンバーが一致団結して作り上げる企画。

もうチームができたねと成功の喜びを分かち合う。

第3弾はもう日程も決まっているわけで今度もまたゲストの皆様のキラキラした笑顔をたくさん見ることができるように

再び一致団結していきたいと思います。

そしてメンバーでの打ち上げ会を目標に頑張ります(笑)

by yousowkey | 2015-03-22 22:20 | スイーツ作り