人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!

ワタシの住む地域に北欧雑貨屋さんがあります。

『マイノリティプラス』さんです。
いつもお世話になっております♪

こちらではとくに北欧柄のファブリックを購入。
テーブルクロスとして使います。

夏はCoolにと、すっきりクリアなカンジだったので、
今度は少し秋風をほんのり吹かせてみようと、いうわけでビフォーアフター!

ではこちらbefore。
北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!_b0284269_23102463.jpg

そして、after。
北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!_b0284269_23105264.jpg

ちなみにこちらは冬用に私なりに選んだ
以前同所で購入したものです↓
北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!_b0284269_2328263.jpg


秋色トーンでありながらもシルバーホワイトの色も入っているから、全体としっくりいい感じでした~(//∇//)

そして玄関にはファブリックパネル
を。こちらはドイツ柄。
北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!_b0284269_23342875.jpg

北欧雑貨ファブリックはこちらがgood!_b0284269_23345085.jpg

つまらなかったスペースがぐんと明るくなった気がします。

元をたどれば私も若いころファブリックのデザイン企画を担当していた立場。
やはり北欧の綿織物おおらかなデザイン自体ずっと憧れでしたので、サンプル見てるだけでもテンションあがりまうよね(≧∇≦)b

んー、次は何チョイスしようかな~。
楽しみです( ´艸`)
毎度店長お世話になります♪そしてありがとう♪

by yousowkey | 2013-09-17 23:09