人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の始まり、ちょっとブレイク。

4月15日、月曜日の朝をむかえました。
お天気良し!
朝からあれもしたいこれもしたいがとまりそうにありません(笑)

今は少し落ち着いて、
ほんのちょっとブレイク♡

こんな時間を設けて
1日の段取りをかんがえながら
コーヒーを飲む、なんて。

独身の頃、
当たり前にできていたことが
今はすべてが難易度の高いものとなり、

ほんの少しの安らげる時間に、
ものすごい幸福感を味わえるのは
ワタシだけじゃないと思います。

でも、そんな小さなことにも幸せを見いだせるようになったのも
こうして家族ができたから。

10の忙しく大変なことがあっても
1の小さな幸せが
すべてを帳消しにしてくれるような。

これとは指さしできないけど、
ただただ感謝です。

さてさて今、ある方おすすめの
エアインチョコを食べています。

昨日キヨさんやYouちゃんと食べたので
もう残りは2本。
はい、いただきますとも(笑)

それがこちら↓
一週間の始まり、ちょっとブレイク。_b0284269_9164456.jpg

一週間の始まり、ちょっとブレイク。_b0284269_9171735.jpg


これをすすめた人物は
友人のだんな様でもあり、
ワタシのいとこの親友でもあり、
Youちゃんの英語の先生でもある
カナダ出身のイケメンM。

偶然リカーショップで会い、
立ち話。
日本語めちゃめちゃ上手いから
ワタシはフツーに日本語貫き通します(笑)

調子のって難しい日本語話してしまい、
時とまったMteacherの表情を見たときだけ必死な(笑)英語を使うというワタシでしたテヘッ♪

Mteacherは大のチョコ好き。
知ってはいたがチョコの話になると
目尻がさがるCuteなお方(*^-^*)

自らを自称chocolate monsterと
言いながら、
おすすめのチョコの場所に案内して
いただきました(笑)

チョコ好きにはたまらない甘さです♪

Youちゃん、Mteacherに
「Have a nice day!」
おー、上手に言えたね♡

そしてこそっとワタシに言った。
「今のMちゃんのお父さん?」

え?そうだけど。
気づいてなかったの?!

「あ、雰囲気そうかな~とは思ったんだけど、違ったら悪いなあと思って
お名前呼べなかったの、
ほら、間違えたら失礼じゃない?」

………。

大人か(≧∀≦)!

by yousowkey | 2013-04-15 09:01 | 日常の出来事