人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyちゃん、1日で驚異の復活!!

2月14日、木曜日。
Keyちゃん、昨日は40度の熱で
どうしたものかと思っていましたが、

すごい。
早朝は驚くほど元気!
ってか、フツーに、いや、
それ以上に元気!

恐るべし、驚異の復活、
医者いらず!

たしかに40度の熱あっても
水分補給は自らかかさず、
「ちゃっ!ちゃ~あっ!」
(お茶くれ!お茶くれ!の意)
と言ってお茶を飲み、
「ぱぁんっ!お~や~ちゅうっ!」
(パン食べるう!おやつたべるう!の意)
と言って食べられそうなものは
すべて要求。
なぜかすべてキレられながら
パシらされていたワタシ(笑)

はいはい、女王様。
それであなたが元気になるなら
なんてこたーございません(^◇^;)

元気、復活、
いたずら、復活、
やんちゃ、復活、
喜んで!!

Keyちゃん、1日で驚異の復活!!_b0284269_0332061.jpg


またひとつ乗り越えて、
体もまたひとつ強くなったね(´▽`)
ママ、ひとまずひと安心♪チェゲラ♪

by yousowkey | 2013-02-14 23:57 | 日常の出来事